今回は、
『職場支援従事者配置助成金
(職場支援パートナー配置助成金)』
の受給手続きについて解説いたします。
【受給手続き】
◆ 職場支援従事者配置助成金(職場支援パートナー配置助成金)
の支給を受けるには、次の2つの雇入れ等のいずれかの遅い方の日
の3か月を経過した日までに、必要な書類を労働局またはハロー
ワークに提出することが必要です。
①対象労働者の雇入れ
②職場支援パートナーの配置
①の雇入れから3か月を経過した日までに②を行うことが必要です。
◆ 支給対象期間は、上記①又は②のいずれか遅い方の日から3年間
とし、6か月ごとに支給されます。
◆ 支給を受けるには、支給対象期ごとに必要な書類を添えて支給申
請書を都道府県労働局又はハローワークに提出する必要があります。
次回は、利用に当たっての注意点について解説いたします。
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